人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

NYNY

NYNY_c0155539_123689.jpg

Manhattanでは
お喋りしたり、お買い物したり、お散歩したり、お食事したり。
NYの空の下頑張っているお友達からキラキラPowerを分けてもらって。
お互いいい刺激を与え合って。

NYNY_c0155539_1582458.jpg

NYNY_c0155539_1584473.jpg

NYNY_c0155539_159949.jpg

NYNY_c0155539_159241.jpg

私のもう1人の妹マキちゃんのお家で、朝まで語り合ったり。
彼女の旦那様は有名なアーティスト。
wikiにも沢山infoが載っている。
でもそのinfoをもっと増やさなくちゃ!!!と未来に向かって頑張り宣言をする彼に、じゃっ、私はwikiにinfoが載っている方と結婚する!!!と大きな宣言。笑

NYNY_c0155539_2121256.jpg

NYNY_c0155539_213227.jpg

NYNY_c0155539_2125079.jpg

NYNY_c0155539_2243852.jpg

NYNY_c0155539_2251412.jpg

NYNY_c0155539_2255446.jpg

NYNY_c0155539_2263641.jpg

特に新しいレストランへは行かなかったのでお写真が全くないけれど・・・
NYに住んでいた頃よく通ったお店でリラックスした時間を過ごしました。
Salabeth's
Bergdorf Goodman BG @7thF
Seoul Garden
Clinton Street Baking Co. & Restaurant
Nougatine at Jean-Georges
・・・etc・・・・・

あと・・・
なぜだか、Sushiden 6th Av ( ´艸`)プププ

次のNYはちゃんとリサーチして、行きたいレストランを
たーーーっくさんPickupしておこうと心に決めています。
でも、食べなれた味ってなぜだかとってもホッとしたりして。

NYNY_c0155539_2265192.jpg

NYNY_c0155539_3104846.jpg

NYNY_c0155539_312118.jpg

NYNY_c0155539_227332.jpg

NYNY_c0155539_313511.jpg

NYNY_c0155539_310213.jpg

NYNY_c0155539_3103379.jpg

今回は楽しい時間の中にも色々と考えさせられる出来もあり、また1つ成長できた気のするNYでした。
生きていると、イイ事ばかりじゃないし、傷つく事もあるけれど・・・
辛い事に出くわしたからこそ、次にやってくるハッピーがとても輝いて見えたり。
周りにいてくれる大切な人たちへ感謝できたり。

生きるってうまく出来ているな~と思います。



NYNY_c0155539_354848.jpg


どんな事があっても、決して腐らず
そして誰にでも、誠実に優しく平等に。
それは、自分にも。

『克己-コッキ-』
己に勝って
自分の軸がブレさえしなければ、どんな事があっても乗り越えていけるのだと。

そんな思いを胸にManhattanを後にしJFKへ向かう車の中から見えたのは。。。
真っ青な空に浮かぶ、真っ白なハート


美しい人であれます様に・・・
ϋ チチンプイ
by yukitchen-24 | 2013-07-21 02:34 | お話し。
<< 1ℓ for 10ℓ NY >>