人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Art×Art

Art×Art_c0155539_23463422.jpg

先週の3/23から

Art×Art_c0155539_23485615.jpg

銀座HERMESのウィンドーディスプレイがステキなArtで飾られています。

Art×Art_c0155539_2351496.jpg

Art×Art_c0155539_23542889.jpg

Art×Art_c0155539_23544244.jpg

我が家の妹にとって、私にとっても、
大切で大切で
いてもらわなくちゃ困っちゃうほど大好きなMakiちゃんのだんな様
Olafさんの作品です。from N.Y

目の中とか、口の中とか、、HERMESの食器が飾られてたり。
ピアスはHERMESのスカーフだったり、サンダルだったり。

Art×Art_c0155539_23564840.jpg

Art×Art_c0155539_2357260.jpg

そんなお面を後ろから人が支えてる。

Art×Art_c0155539_23581091.jpg

こちらはお湯のみ。

Art×Art_c0155539_23583235.jpg

あぁ~、こんなにふんだんにHERMESのスカーフを頭に巻いてみたい!!!

ステキな作品に仕上がっていて、そしてとっても彼の作品っぽくて毎日でも足を運んでしまいそうです。

本当なら、このディスプレーは2011年の春に展示されるものでした。
昨年彼らがNYから日本へ帰ってくる直前に、、、
あの大震災が起こり、2012年、この春の展示になりました。

時の流れの早さ、、そしてその遅さ、、同時に感じてしまう私です。
やはり、1年たった今でも親族をなくしてしまったことの心の痛みは昨日の事のように感じ・・・
涙が止まらなくなる事も。
それと同時に、小さな事しか出来ないまま1年の時を過ごしてしまった自分への苛立ちも感じたり。。

それでも、私が出来る事をし、、そして決してあの日のことを忘れないことを胸に過ごした1年。
今からもずっとそれは続いていくのだと。

そんなことを改めて感じさせてくれた彼の作品。
いつまでディスプレーされているか聞くの忘れちゃったけど・・・プププ
もし、銀座へお越しの際はチラッとでも見ていただけたらと思います。




4月からはOlaf×BALLY
Olafさんが手がけたBALLYのバッグ、お財布、小物などが店頭に並びます!

先日Olafが持って歩いていたけど、凄くステキでした。
今1番欲しいバッグ。


こちらもゼヒ!!!!!


Art×Art2 へつづく。。。
by yukitchen-24 | 2012-03-27 00:25 | お話し。
<< 千鳥ヶ淵で…♪墨田川のほとりで... from New York...☆ >>