人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

節分。

節分。_c0155539_23364098.jpg

今年もしっかり  鬼は~そとっ*゚ ゜゚* 福は~うちっ*゚ *

去年は韓国のキムパプで節分でした。
今年は気のむくままおもむくままに。。。3種類の恵方巻き。
そぅ!2人で3本の海苔巻きをアッと言う間に完食です( ´艸`)ブー

節分。_c0155539_23515895.jpg

鬼のお面はセブンイレブンで配っていたもの。。笑

節分。_c0155539_2353858.jpg

3種類の恵方巻きは・・・
・トロタク
・カリフォルニアロール
・マイセンのとんかつ巻き
やりたいほうだぃ。。。プププー

節分。_c0155539_23544238.jpg

白菜、ニンジン、大根、ししとうのサラダ。
ゆず胡椒風味。

節分。_c0155539_23583774.jpg

鯛の最中お吸い物。

節分。_c0155539_23584858.jpg

160cc~200ccのお湯を注いで。

節分。_c0155539_2359182.jpg

ちょっぴりおいて、お腹あたりをホジホジ。。。
中から色々なものが出てきて~、見た目もすてき
イィ香り~、本当においし~ぃ

節分。_c0155539_0101.jpg

この可愛くて、美味しいお吸い物久右衛門お吸物です。

節分。_c0155539_011172.jpg

お湯を注ぐだけで申し訳なぃ.....とも思うけれど...
ココのお吸い物のラインナップは豊富で
凄~く美味しいから、手抜き感ゼロです!!!

贈り物にも最適。

節分。_c0155539_23522067.jpg

食べなくちゃいけない豆の数は毎年増えてて・・・
自分が、自分の思い描いている自分になっているのかなぁ??
なんてことを考えさせてくれます。

今年も1ヶ月が過ぎました。
したいこと、目指しているポイントへのアレコレを
頭で考えているだけで終わってしまった1月・・・
この2月の月は、1つでもイィから頭の中のことを実行に移して
目に見える形にしよぅ!!! と、かなり前のめり体勢の私です。笑
by yukitchen-24 | 2012-02-07 00:44 | テーブル
<< いちごの話。 hara roll。。❤ >>