人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

paris brest。。☆

paris brest。。☆_c0155539_1105248.jpg

只今
名門ル・コルドン・ブルーにて製菓のクラスを受講中のお友達からゲッ㌧!!
パリブレスト
super本格的な出来&super-----本格的な味!!!!!
有名パティシエも顔負けだよねー、この仕上がりっぷりヽ(*'0'*)ツwow

paris brest。。☆_c0155539_144228.jpg

ちょっと前には、オーストラリアでバリスタの資格を取得して。
9月からは製菓からパンのクラスに進むらしく。。
この行動力と頑張りったら凄いな~(**) と関心してしまぅ。

paris brest。。☆_c0155539_145098.jpg

で、私ときたら彼女の頑張りのお裾分けをゲットで
上・ごきげん(*゜ノノ゛イェイ



映画、『麗しのサブリナ』の冒頭で
オードリー・ヘップバーンがコルドンで花嫁修業をする場面があるけれど

こんなにヒョッコリ憧れのコルドンの味を堪能できるなんて
本当に幸せ。。

paris brest。。☆_c0155539_1454295.jpg

私も、ボケボケなんてしていられなぃ!
自分の思い描く未来に向かって頑張らなくちゃ((>д<))と
気合スイッチON!!!

paris brest。。☆_c0155539_1262275.jpg

で!思わず本棚からお菓子の由来物語を引っ張り出して読書。
アンティークの本を引っ張り出して読書。

とは言うものの
この年にして今だ自分の夢が何なのか明確にならない私(ε)プゥ
皆はどんな夢があったりするのかなぁ??

そろそろステキな季節、秋がやってくる!!!
私なりに頑張ろ~~~っと
by yukitchen-24 | 2011-08-28 12:29 | デザート
<< コルドン・ブルーと...この頃の私。 おフランスな1日。。★ >>