人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

大好きなあいつと一緒に♥

大好きなあいつと一緒に♥_c0155539_422110.jpg

今年最後のラストスパートε=ε=ε= ヾ(*<)ノ

何かと言うと・・・
ホットケーキ と 大掃除・・・・・イマゴロ。
でも、か~な~り!!頑張って、半日でほぼ終了ー

大好きなあいつと一緒に♥_c0155539_471777.jpg

平行して、おせちの下準備とか、お正月のしつらえとか、、
あれこれ、終了(*゜ノノ゛イェイ

それにしても、戸棚の中なんて目には見えないのに・・
お片付したら凄ーーーくスッキリ!気持ちがイィのはなぜだろぅ??

大好きなあいつと一緒に♥_c0155539_4121137.jpg

そんな、バタバタな中・・・・・
妹が、焼いてくれたパンケーキ

大好きなあいつと一緒に♥_c0155539_4122251.jpg

パンケーキと言えば、ココ!!と思っている、NY・ローアーイーストサイドにある
Clinton St. Baking Comany のパンケーキにも劣らなぃ美味しさ。
( ´艸`)シアワセ~

大好きなあいつと一緒に♥_c0155539_4291724.jpg

今年も、1年色々なことがありました。
それでも、こうして幸せに過ごしてこれたのは
いつまでたってもヒヨコな私を
諦めもせず、関わってくださる全ての方のおかげだと!!

そんな感謝の気持ちを
ウマウマパンケーキのくす球に添えて今年最後のご挨拶。

どぅぞ、皆さまよいお年をお迎え下さぃませ。
そして、
来年も、どぅぞよろしくお願いいたします(**)
by yukitchen-24 | 2010-12-31 05:04 | お話し。
<< 明けました~♪♪♪ Merry Christmas... >>