人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

色々秋モード・・♥

先週はまったく調子があがらず、、チョッピリ撃沈・・・(TωT)
出かけ先でも、お行儀悪くてお友達にも失礼なのは知っているけれど、
仕方なくサングラスしたままのお食事だったり・・

でも、この3日ほどは台風の影響でちょっぴり涼しくなってくれ
ホッε=(д) と一息

この期を逃しちゃいけなぃ!と一気に用事を済ませ、も1つ ホッε=(д)

色々秋モード・・♥_c0155539_10481911.jpg

で、一先ず気分だけでも涼しさ先取り!

夏の間は結べるようにと伸ばし気味になっていた髪をパッツン
天下のAnna Wintourシェープに元どおり~! (*゜ノノ゛イェイ

ついでに秋色アイテムを、出して並べて。。。気分あげてこ!

色々秋モード・・♥_c0155539_1053874.jpg

パールの指輪

ジィーーーっと見ていたら吸い込まれそうなマキと光沢。
パールの様な、優しく、美しぃ輝きを放てる人になれたらステキで

色々秋モード・・♥_c0155539_11371535.jpg

nyで買ったバロックパールで作ったイヤリング。
もぅ何年も前に自分で作製、、イビツだね( ´艸`)プププ

形はパーフェクトじゃなくても、美しぃ
そんな普遍的な美しさにも憧れる。

色々秋モード・・♥_c0155539_11373117.jpg

ベガ&アルタイル
って名前のペアーネックレス from N.Y

1つのアンモナイトを半分に割ってあって、そこに飛行機。
どれだけ離れてもピッタリ合うのは世界にたった1つだけ
お友達のaikoちゃんが手がけるブランド APSARAS

こんな唯一無二の存在にもなれたらイィね。

色々秋モード・・♥_c0155539_11375456.jpg

妹の親友 Sue が手がける
Sue Londonの秋色バレーシューズ。

とにかくステキ!!
海外セレブたちも御用達な Sue の靴は余裕の大人の女性を感じる。
実際 Sue 自身が本当にステキな人で、尊敬し目標とする女性。

コレを履いて秋のセントラルパークをお散歩なんてたまらなぃ!
って、妄想散歩。。。

色々秋モード・・♥_c0155539_1138841.jpg

こうして色々秋モードを並べてみると、全てお友達のブランドだったりする

皆それぞれステキに輝いていて。
そんな皆を眺めながらちょと焦りを感じたりもする秋の入り口。。

ステキ~って憧れてばかりいないで私も新しい1歩を踏み出してみよぅ!

先ずは3年後、
毛皮に素足サンダルが似合う女目指して頑張ることにしよぅ!!

とか、訳の変わらない目標を打ち立て迷走中┐( ̄ ̄)┌ヤレヤレ


皆は3年後の未来にどんな自分を想像しますか??
by yukitchen-24 | 2010-09-10 12:13 | お話し。
<< 体力作りの。 簡単レシピ。 >>