人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

指針・・♥

指針・・♥_c0155539_23405941.jpg

週末、暑さに負けず!(結局、チョッピリ負け気味だったけど・・(TωT))
成田山新勝寺さんへお参りに行かせて頂きました

成田山は、留学の為アメリカへ飛び立つ前日に、
祖母(今は天国で楽しくしている)と、母、私の3人でお参りさせて頂いた大切で特別な場所。

指針・・♥_c0155539_1113581.jpg

今回は、
去年お参りさせて頂いた時に引いたおみくじのご奉納とお礼参り。
本当に五感全てが癒されます
そして、
お礼参りさせて頂いた後、帰る前に新しいおみくじを!

指針・・♥_c0155539_1153667.jpg

前回もそぅだったけれど、今回も、
私、妹、それぞれに必要で最高に素晴らしいお言葉ばかりが並んでいて、
逆に身が引き締まる思ぃ(`・ω・´)ゞキリリッ!

ん??   ・・・あれれ??

あまりに幸運すぎるので、凡人では位負けしてしまい、かえってよくない。

とも書いてあるーΣ(・ω・ノ)ノヒャーーー

指針・・♥_c0155539_131331.jpg

最近は、SNSDの事と、美男-イケメン-ですねの事ばかり考えてぃる。。
は、言い過ぎだけど・・・

超ー、凡人代表な私なのにーーーーー!((>д<))アワアワ
 
でも、
素晴らしいことばかりだと、それに甘んじて努力しない子になるからね・・・
私が怠けず、毎日心正しく過ごすよう、導いて頂いていることに感謝して

そして、
私が頂きたかった答えが、ちゃんと示されていたことにも感謝して

で、
久々、自分の絵たちを並べてみたりして・・・ 
by yukitchen-24 | 2010-08-04 02:40 | お話し。
<< neuhaus Haagen-Dazs >>