人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Blue&Green の table

Blue&Green の table_c0155539_13593853.jpg

ディナー
yukitchen。

Blue&Green の table_c0155539_13595719.jpg

フルーツ、チーズ、プロシュート。
どぅして、果物とチーズとハムが合うのだろ~??
と、いつも不思議に思う組み合わせ。笑

Blue&Green の table_c0155539_1401825.jpg

お肉料理にも、魚介料理にも、必要不可欠!!
マッシュポテト。
本当におイモ類大好き

Blue&Green の table_c0155539_1403884.jpg

今回のテーブルのテーマカラーは青と緑。
だからサラダは緑の野菜ばかり。
キュウリ、アスパラ、オクラ、パセリ。
極端すぎだったかも・・・

Blue&Green の table_c0155539_141029.jpg

メインは、
鯛のムニエル-ブール・ノワゼット・ソース-
バターを焦がし、その中に好きな物をポンポン入れるだけのソースなのに、か~な~り!!本格的っぽい味になるから不思議~
凄そうなのは名前だけ・・!!超ー簡単に作れる、魔法の一皿。

Blue&Green の table_c0155539_1411862.jpg

デザートは舌触りがすごく滑らかな
シルクプリン
妹が買って来てくれました。ありがとー

Blue&Green の table_c0155539_1415038.jpg

初夏だしね~。
ちょっぴり涼やかにテーブルはBlueGreen!!
で、、まとめてみたものの・・この日は超ー寒かった・・・
お昼間でも最高気温17℃・・・・・
後片付けを済ませ、、
温かコーヒー牛乳のみながら。

Blue&Green の table_c0155539_142116.jpg

暖色でまとめるべきだった!!
一先ず本日の天気をテーブルに反映できなかった事を反省。。
( ̄  ̄)
で、、、ぬくぬくコーヒー牛乳2杯もガブガブ飲み干して・・・

お料理教室

出張レストランまでの道のりって~(*´Д`)=ззз プハ~

とか思いながらもぅ1杯・・・

で、この2日ほど8度以上の高熱たたき出して・・・ヘェ~~~~とダウン。。
明日は完全復活出来るとイィな・・・

さっもぅ1杯飲んで寝るとするか~。
・・・( ̄ ̄)=
by yukitchen-24 | 2010-06-04 02:29 | テーブル
<< たらものパプリカマリネのせ。 鯛のムニエル-ブール・ノワセ... >>