人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Inamura Shouzo

Inamura Shouzo_c0155539_23153690.jpg


@上野

ヴァレンタインday・・・
今年はお料理も、スィーツも作らずじまぃ・・・(´・ω・`)

ヴァレンタインちょっと前に@ Inamuraお茶会
お友達に誘ってもらうも、、体調も絶好調ーーーーーヾ(*^)ノって感じではなかったので泣く泣くお家待機。

その代わり、妹が楽しんできてくれて~
お土産まで持って帰ってきてくれました。

Inamura Shouzo_c0155539_23193079.jpg

生チョコ。
すっきりビターよりな甘さで、美味。

Inamura Shouzo_c0155539_23194996.jpg

トリュフ3種。
抹茶・柚子・生姜~~~~~。
金箔の子が生姜。何だか初めてな味わいで、癖になりそうな美味しさでした。
しつこいけど、、生姜!!

Inamura Shouzo_c0155539_23435581.jpg

左の真っ白いウサギさん・・・
可愛くて食べれないよーーーって言いながらアッと言う間に完食・・(-)
右のバロックなチョコは手作りチョコ・・・ 美味でした~

Inamura Shouzo_c0155539_2324935.jpg

左は佐賀県限定のキットカット!柚子胡椒バージョン!!本当にコレ大好きо(ж<)y
右は、北海道限定の小豆バージョン・アポロ。

日本の端から端の味のお土産、ごちそうさまでした。
他にはどんな限定味があるんだろ??

こうやってまとめてみると・・私食べ過ぎだね・・・チョコばかり・・・・

最近気分のアップダウンが激しくて疲れる・・疲れる・・・ニガ笑
疲れた時にはやっぱり甘いもの
でも、そろそろ春だよね~
薄着に向けてダイエットもしなくちゃだよね・・・(*´Д`) プハァ~

Inamura Shozo

テイクアウトだけでなくカフェもあるので、濃厚なチョコレートケーキなども楽しめるようです。
今回はショコラティエだったけれど、、ケーキのお店もあります。

上野のお山の美術館、博物館などに行ったら、わざわざでも足を伸ばしたくなるお店。
by yukitchen-24 | 2010-02-18 23:47 | お店-@Tokyo
<< 運命の出会い 毛利 サルヴァトーレ クオモ >>