人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

マグカップ

お料理大好き食器大好き
って言い過ぎているせぃ・・・??きっとそぅ。。笑

ってことで家族、お友達、お知り合い・・etc・・から色々な食器類をプレゼントして貰う事が多く。
今ではカップ類がかなりの量に~ヽ(゜ ゜)ノワーィ ワーーィ

その1部を記録として綴ってみよぅと。

マグカップ_c0155539_2113261.jpg


大のお気に入りHermesのシエスタシリーズのマグカップ。
30thのお誕生日に母がプレゼントしてくたもの。
どちらも私を世界のあちこちへ連れて行ってくれる good luck カップ

マグカップ_c0155539_165276.jpg


Arts&Crafts(ウィリアム・モリス)展をやっていた時にミュージアムShopでget!!
社割にかこつけて9つ全種類購入してしまったマグ。
実家へ送ったり、お友達にプレゼントしたり、、で、手元に残ったのがこの子達~
モリスのデザインってどれだけ時が経っても色あせる事を知らない!!そんな作品を生み出す事が出来るなんて本当に凄ぃなーって思います。

マグカップ_c0155539_21175865.jpg


コノ子達は去年、仲良し Girl friend 達から貰ったお誕生日プレゼント

マグカップ_c0155539_22573437.jpg


そしてこのペパーミントグリーンが爽やかなワイルドストロベリーのマグもGirl friend からプレゼントして貰いました~。
どちらも小さすぎず、大きすぎずイィ~使い勝手です
本当に本当に、みんな大好き
ありがとー。

マグカップ_c0155539_21184352.jpg


コレは NY の girl friend からの贈り物 ラブリー&ラブリーなCath Kidston 。
た~~~~~~~~っぷり入るので本当に重宝!!!!!
冬のあったかドリンクが必須な時期のお友達です



マグカップって可愛いし重宝だし頑丈だし!!使い勝手も花◎だし。
だ~~~~~ぃ好きо(ж<)y

そしてコノ子たちを使う度、プレゼントしてくれた大切な人達のことを思い。
心から幸せに包まれる。

感謝感謝 そして 感謝の気持ちでいっぱい


マグコレクションまだまだあるから~

また気が向いたらマグカップ記録つけてみよ~っとプププ
by yukitchen-24 | 2010-01-20 10:54 | 食器-now
<< ナメタケコチュジャンディップで... Toshi Yoroizuka >>