人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

しゃぶせん

しゃぶせん_c0155539_13491821.jpg


@GINZA CORE の地下2階。

2階にも同じお店が入っていて、そちらは家族ずれでもOKなテーブル席があります。

地下2階のお店は、照明がちょっと落としてある落ち着いた雰囲気のカウンター席。
個人的にカウンター席ってちょっと苦手ですが、、、ココはあまりカウンターが気になりません。笑


ランチタイムも16:00までなので、本当に便利なお店です

そしてお値段が凄~~~く魅力的

ブタしゃぶセットがこのボリュームで¥1.155- 
凄くステキ(  

しゃぶせん_c0155539_13504371.jpg


お肉は100g分、お野菜やお豆腐の入ったお皿と、香の物、ご飯orおかゆ(おかゆはお替り自由)
タレは、ポン酢orゴマだれ。
薬味のお葱も、紅葉卸も、どんどん入れ替えて下さいます。


で、お食事も終わる頃
『スープのご用意をさせて頂いてよろしいですか~』って、
しゃぶしゃぶをしてお肉とお野菜のダシがし~~~っかり移ったおつゆをカップに注いで下さり

しゃぶせん_c0155539_13514150.jpg


別に出してくださる、お塩と黒胡椒を、好みでガリガリひいて頂きま~す

本当に最後の最後まで堪能仕切れます。


牛しゃぶだと¥1.700-くらい
すきやきだと¥1.300-くらい

ちょっとまったり遅めのランチをしたい時に!!




しゃぶせん

Phon:03-3572-3806

11:00~22:00(L.O・・・21:30)
ランチタイム
11:00~16:00(土・日・祝日は15:00まで)
by yukitchen-24 | 2009-06-10 01:26 | お店-@Tokyo
<< スマイル プリン Noritake ビンテージ物 >>