ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thanks,Goodbye,Hello

c0155539_1829095.jpg
Krispy Kreme Doughnuts
クリスマスシーズンに登場していた
Snowman Chocolate
忙しい時期、この可愛いさに癒されたなっ

と思っているのもつかの間
アッと言う間に2014年のクリスマスも過ぎ
大晦日と2015年がすぐそこまでやって来てます。

今年も多くの方に支えて頂き、励まして頂き
1年頑張ることが出来ました。
感謝感謝です。

1日1日は大きな変化もなく過ごしているようで
365日が過ぎてみると
色々な事が凄いスピードで変化していたり
365日分、何かを成し遂げていたり
何かが風化してしまったり
1年と言う時間の持つパワーってとても大きいと
毎年この時期考えさせられます。

2015年、新しい年のスタートに向け
皆さんなにか目標などありますか?

私はいくつか目標ややりたいことなど考えてみました。
まず、
東日本大震災への継続的な支援を来年も続けること
期間限定で毎年行われるVolvicさんの1ℓ for 10ℓ
へも参加しよう!と決めたり。
切ろうと思っていた髪を伸ばすことも決めました。

無理なく自分の出来ることを出来る時に出来るだけ❗️

後は
心身共に健康に過ごすこと‼︎‼︎
そして、
いくつかの旅行とか
いくつか欲しいものをgetする為の算段とか。笑
結婚のことなんかも

来年も1年、大切な人達とみ〜んなで
笑ったり泣いたり、支えあったり励ましあったりしながら
元気に頑張れたらいいな~なんて思います。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2014年、ありがとう&さようなら
2015年、始めまして&どうぞよろしくねっ






[PR]
by yukitchen-24 | 2014-12-31 00:15 | お話し。

Merry Christmas 2014☆

c0155539_23162533.jpg

c0155539_23154575.jpg

c0155539_2317474.jpg

c0155539_2318951.jpg

2014年のクリスマス!!!!

お仕事は忙しいし
忙しいから免疫力低下でカゼひいちゃうし・・
復活したかと思ったらカゼでdownしていた時のリスケを
せっせとこなさなくちゃいけないし・・
そしたら、またカゼっぽぃ...お疲れ様。ヤレヤレ

と言うことで、元気になる色合いで
疲れているから
インスタントフード並みに簡単に作れて
でも、栄養も沢山あるお料理で

Merry Christmas




Merry Christmas 2014☆
詳しくはココをクリック

[PR]
by yukitchen-24 | 2014-12-24 23:26 | テーブル

Christmas Tree

c0155539_17162048.jpg

c0155539_17164170.jpg

c0155539_17165844.jpg

c0155539_17175114.jpg

c0155539_1718329.jpg

街のあちらこちらでキラキラしている
Christmas Tree

白一色で、キラキラしていて、ちょっぴり寒くて。
今年もKITTEのツリーが好きかも

c0155539_17235438.jpg

上を見上げると雪の結晶から、キラキラが降っているよう。

c0155539_17255846.jpg

c0155539_1726914.jpg

c0155539_17264484.jpg

c0155539_1727113.jpg

APPARTEMENT 301のクリスマスツリー(上から2番目)
小さくて、コンビにとかにも飾ってありそうなツリーなのに
とっても雰囲気出ててイイ感じ。

11:30am~18:00pmの間ずーーーっと立ちっ放しで
飲み食い一切せず
お店からお店に移動しながら
親友と今年最後のショッピング祭りをしたこの日。

東京は初雪だった+゚**。゚+

c0155539_17592626.jpg

大好きなお姉様との2人忘年会ディナーの後のお茶を
Berry Cafe@銀座で。

こんな所でもツリーを発見!!!

忘年会シーズンだから、皆さんカフェでお茶とかはしないのかな?
滞在時間、2時間のあいだ
私達2人の貸切で状態で、居心地満点でした꒰*´`*

c0155539_186790.jpg

そして最後にこのツリー。

銀座・MIKIMOTO本店のTree゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

1976年から毎年続いてきた、MIKIMOTOのクリスマスツリー。
本店建替えのため、37年続いたツリーの飾りつけ、今年が最後となるそうです。
派手さはないけど毎年楽しみだったツリーが今年最後と思うとなんだか寂しいです・・

c0155539_227240.jpg

(NAVERの中からお写真レンタル。
    Paris Galeries Lafayetteのツリー)

始まりがあれば、終わりがあって。
終わりを迎えたらまた、新しい始まりがある。

物質、精神、自然、縁、人生、宇宙
生きとし生けるもの全てに共通することだと思います。

1秒1秒大切に、丁寧に生きていきたいなっ(人´`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
Have a Joyful Christmas
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
[PR]
by yukitchen-24 | 2014-12-20 18:08 | お話し。

2014年も12月に

c0155539_12125665.jpg

私の大好きな通りもクリスマスの雰囲気に包まれてきていて。

そんな、ウキウキする世の中をよそに
先週の水曜日から9度近い熱を出し
仕事をお休みしている今日この頃。

明日からお仕事復帰なので、気合を入れなおして頑張らなくちゃ!!!

c0155539_12223181.jpg

c0155539_12214219.jpg

c0155539_12203592.jpg

お休みを取って1週間、1歩も家から出ないで過ごしている間に
あちらこちらからクリスマスセールのお知らせが届いて。
気持ちばかりはやる季節。

2014年もあと1ヶ月弱になりました。
来月の今頃はもう来年。

『今年も早かったなぁ~。』と毎年言っている気がしますが・・
残りの1ヶ月元気に頑張りましょー(人´`)

皆さま、カゼ、インフルエンザなどなどお気を付け下さいませ!!!
[PR]
by yukitchen-24 | 2014-12-02 12:33 | お話し。