ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

カテゴリ:smile foods( 5 )

ハートのベリーティーソーダ

c0155539_15374486.jpg


HARBS@6ヒル

六本木ヒルズ内でお食事したら、お腹いっぱいなのに行ってしまうHARBS。笑


今日は、中華でお腹いっぱいだったのでサッパリ ベリー(ラズベリー&ブルーベリー)のティーソーダ・・・


ティーとソーダとシロップをそれぞれ別に出してくださるので、自分好みの味で飲めるのでちょっと嬉しいです。



c0155539_1533698.jpg


そして、今日はハートが浮かんでいて

超ーーーーーはっぴー♥♥♥ (>  <)

そんな小さな幸せを、おすそ分け・・・


HARBS

六本木ヒルズ  ヒルサイド1F
phon:03-5772-6191
OPEN 11:00 
CLOSE 22:00(ラストオーダー21:30)
[PR]
by yukitchen-24 | 2009-08-24 01:26 | smile foods

ハートのアイス

c0155539_152621100.jpg


パクパク、、、パクパク、、、、、

バニラとチョコレートのアイスクリームを食べ進んで

ふとカップの中を覗いてみたら





可愛っ・・・・・

そして、ちょっぴりハッピー
[PR]
by yukitchen-24 | 2009-07-25 01:17 | smile foods

スマイル プリン

c0155539_15284265.jpg


プリンの蓋を開けたら・・・

この子が顔をだしました。笑

笑っているって言うより、ポヨッ??って感じだけど。


でも、太陽と雲の中に入れてあげるとなんだかちょっと絵本の一こまのようで・・・

c0155539_15295376.jpg


スマイルフードに遭遇するとなんだかステキな出来事に遭遇する予感があって

なんだかジワッとハッピーな気分になります

独り占めももったいないから、、ココでみんなへおすそ分け ( ^艸^)フフフ
[PR]
by yukitchen-24 | 2009-06-11 23:01 | smile foods

スマイル アイス

c0155539_15442325.jpg


アイスクリームが笑った(>  <)

丁度、チョコレートソースが目みたいで。


日焼けしたちびっ子の笑顔みたい。


ペネロペ とか リロ っぽくもある・・ッポイ。。


どっちにしても、やんちゃで元気な笑顔~(^  ^
[PR]
by yukitchen-24 | 2008-08-10 13:21 | smile foods

スマイル レンコン・・・♪♪♪

c0155539_23502930.jpg


2008年
今年はなんだかミラクルが沢山起こる1年になりそうな気配です。

なぜって、、、

おせちの3の重の煮物に入れるレンコンを切ったら~、

中から、パカッ!!!!!っと

スマイリーがーーーーー(>  <)・・・


しかも、切っても切っても切っても切っても

パカッ、パカッ!!って現れてくれる。

c0155539_23505417.jpg


レンコンは見通しが良くなるようにと願いを込めて使われる食材。
しかもこのスマイル超ー可愛ぃ


み~んなでハッピーーーーー
[PR]
by yukitchen-24 | 2008-01-01 00:00 | smile foods