ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

お気に入り

c0155539_12225810.jpg

お気に入りのサイドテーブルの下に
お気に入りのグリーーーーーンの鉢。

朝の光のなかで爽やか。

c0155539_12251217.jpg

c0155539_12253334.jpg

c0155539_12255274.jpg

c0155539_12334555.jpg

c0155539_12264579.jpg

枯れ枝があったり
虫食いがあったり
葉っぱによって、色が濃かったり、薄かったり
根っこもしっかり。

アーティフィシャルグリーンって事を忘れて
お水をあげそうになる。笑

c0155539_12274914.jpg

カップボードの上では大輪のカサブランカが満開でお家の中がいい香り。

切花だと凄く長持ちさせる事が出来るのに
鉢物になった途端、アッと言う間に枯らしてしまう私・・・

生きているお花達と、アーティフィシャルなお花達と
上手に取り入れて
ちょっとした癒しを感じる日々を。

昨日は、
お友達がステキなフラワーアレンジメントのお写真を送ってくれて
さっそく待受けに設定。
彼女のアレンジメントは本当にいつもステキで大好き。

疲れた時にお花や、自然に触れると心が解き放たれる~。
[PR]
by yukitchen-24 | 2015-04-25 12:39 | お話し。
食べた!!食べた!!! >>