ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

SIGNATURE

c0155539_223748100.jpg

先日、大人達に囲まれて
ステキ~な時間を過ごしました´

これまた大人の街、日本橋に位置する
マンダリンオリエンタル 37Fにあるフレンチのレストラン
SIGNATURE

キラキラした東京の夜景と、東京タワーとを眼下に
美味しくて、美しいフレンチをパクパクと。

今回もいつもと変わらず、大人たちのオーラにのまれ
お写真撮っていいですか???
なんて、無邪気な事は言えず・・・

お写真は、HPからお借りいたしました。
上のお写真は待合スペース。

c0155539_22495447.jpg

c0155539_2250724.jpg

c0155539_22501938.jpg

窓側のお席、真ん中のゆ~ったりソファー席、個室と
色々なテーブルがあり、イイです。

お料理も美味しくて。
今回私が美味し~~~いと思った1皿は
フォアグラのパテで、トリュフのクリームを挟んだ1皿。

本来は
トリュフのクリームでなく、海草のクリームが挟まっているとのこと。
いつか海草バージョンも食べてみたいなっ。

つかの間の現実逃避Timeはアッと言う間に楽しく過ぎゆき。。
でも、このアッと言う間に過ぎた一時を胸に
当面3ヶ月は頑張れそう‼︎なんて思ったりして。
燃費いいです。笑

c0155539_22581193.jpg

女性限定のお土産ですと帰り際に頂いた焼き菓子。
マドレーヌとフィナンシェ。

そして奥のハードカバーな本のようなものは、年間スケジュール。

c0155539_231646.jpg

c0155539_2311654.jpg

ページをめくる度
SIGNATUREでのステキなスペシャルプランが紹介されています。
アフタヌーンティーとシャンパンのコースって・・
アフタヌーンティーは紅茶じゃないのか?とか子供のような事を思った私。

大人たちよ、目ーつけられましたね。。。笑


ステキな一時を過ごせるレストラン。




SIGNATURE
Tel:03-3270-8188
[PR]
by yukitchen-24 | 2015-03-19 23:11 | お店-@Tokyo
<< サクッとBrunch 愛と癒しのハーゲンダッツ >>