ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

愛と癒しのハーゲンダッツ

今日はとっても小さなことの積み重ねで
普段ならどうーでもない事なのに
いちいち心にひっかかり
とても、疲れ果ててしまった。。。

なのに、、、
アンナ・カレーニナを観ちゃって
ますます疲れた。苦笑

でも、映像も、キーラ・ナイトレイも、音楽も、衣装も全てが美しくて
愛についてグルングルン考えてしまい。。。

今日は、凄くぐっすり眠れそうな気がする。
本もちゃんと読んでみようかな?

c0155539_23153799.jpg

c0155539_23154925.jpg

c0155539_23155960.jpg

c0155539_2316104.jpg

c0155539_23162029.jpg

映画を観終わって
本当の意味で疲れを取るためにぺろりっと。

ハーゲンダッツの華もち。
みたらし胡桃。

胡桃の入ったバニラアイスの上に
お団子生地、その上に
みたらし団子のおソース。
美味しい

これで、いい夢見る準備は万端!!!
いい夢見て明日からまた頑張ろっ。
[PR]
by yukitchen-24 | 2015-03-17 23:23 | お店-@Tokyo
<< SIGNATURE デミタス*コスモス >>