人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

eyebrow

eyebrow_c0155539_2333792.jpg

RMKの
・アイブローペンシル&アイブローパウダー
・アイブロージェル


ペンシルで眉尻をしっかり描き込み
パウダーで眉頭から眉尻にかけふんわりと。

仕上げに、ジェルで毛流れを整え
ふんわりナチュラルな眉の出来上がり!!!

私は髪を染めていないので
ペンシル&パウダーの色は:01番
ジェルの色は:05番

eyebrow_c0155539_23101284.jpg

妹がビックリするほど、メイクgoodsにお金をかけない私が
今年は新年早々眉にお金をかけ

今までチークなんてのせたこともないのに
チーク&チークに合った口紅もゲットしようかなっ???
な~んて言い出すものだから
いつもとは違うビックリを覚える妹。苦笑

そんな妹を横目に
今年は1年通して
今までとは違った自分を過ごしてみようと思います。

今までと違うって、楽しくて
細胞の隅々までアップデートされ
自分が新しくなっていく感じがとても心地いい。

次はどんな新しいをしようかなっ꒰*´`*
by yukitchen-24 | 2015-01-15 11:04 | health&beauty
<< Chocolate Orang... ガレット・デ・ロワ >>