人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

今年も・・・❤

おめでとうmailや、cardや、presentが沢山!!!
皆にお祝いして貰えて、本当に幸せ。ワーーーィヽ(´`)ノ

今年も・・・❤_c0155539_0562486.jpg

Birthday Eveには
中秋の名月×満月のコラボが夜空を輝かせ
ちょっぴり特別な気分になったりして。
次のコラボは8年後。
8年後の自分を何となく想像してみたり。

母からのカードには
『あなたが生まれた日は50年に1度と言われる美しい満月の日でした。NEWSにもなったのよ』とあり。

大学進学でアメリカへ旅立つ前、家族でお食事へ行った帰りの車の中から見たお月様も、大きな大きな満月だった事を思い出したり。

私の人生の岐路には必ず満月がそこにいる
また1つ年を重ね、色々と覚悟を決め
新しいスタートを切るための準備を少しずつ。。
少しずつ。。。

年を重ねるって楽しっ(ω)۶˖° 

いつも周りにいてくれる全ての人に感謝です。
ありがとーーーーー
by yukitchen-24 | 2013-09-23 01:41 | お話し。
<< Le Bonze 若冲が来てくれました >>