ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

sghr

この前の日曜日、高級な高山タクシーに乗り込み
アイキチ、アヤコ、妹、私の4人で東金にある
sghrの工房で行われたファミリーセールへ
gogogo-----

c0155539_22432543.jpg

c0155539_22435884.jpg

c0155539_2246673.jpg

c0155539_22455353.jpg

c0155539_22463325.jpg

c0155539_22462743.jpg

c0155539_2247122.jpg

c0155539_22464865.jpg

私はお目当てだったみどり~のをgetでき
大満足で併設されているsghr cafeでランチ。

全てsghrのガラスでサーブされるお食事たちに
テンションUPϋ

みんなの提供してくれる話題にお腹を抱えて大笑いして
エクササイズとして腹筋しなくても、100回くらいは腹筋したかもってほど腹筋使って。笑
心も体も大満足な週末でした。

c0155539_22535990.jpg

c0155539_22533819.jpg

ガラスなのにレオパード柄で
ブルーのようなグリーンのようなこの色合い。
みどり~のと名づけたこの子達ったら・・
廃盤らしく・・・まだ残っている間に後3脚づつはgetしたいと思う今日この頃です。

c0155539_2324566.jpg

今回誘ってくれ、送迎までしてくれた
アイキチはこの子たちを購入。
(写真はアイちゃんのBlogから拝借。)

c0155539_22581569.jpg

妹はずーーーっと欲しかった花瓶を2つ購入。


みんなそれぞれ満足で꒰*´`*
よかったね~。

そしてもうすでに来年のファミリーセールが
待ち遠しい私です( ´艸`)プププ
[PR]
by yukitchen-24 | 2013-05-30 23:17 | お話し。
<< very busy days weekend❤ >>