人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

countdown

countdown_c0155539_0182527.jpg

もう9月も終盤に向かっていっているというのに・・・
ウィークリーウェザーリポートは先の先まで30℃って(*´Д`)=з

countdown_c0155539_0198100.jpg

そんな中、今年もお誕生日のカウントダウンが始まってます。
と言うことで週末の3連休の1日を使って、凄~く、凄く久し振りにアヤコがプレゼントを抱えて我が家へやって来てくれました。

countdown_c0155539_09684.jpg

毎年我が家は海外使用なBirthday。
妹のお手伝いのもとみずからお料理
&yukitchen。でBirthday。プー
こうしてお祝いしてくれる大切な存在のために、日ごろの感謝を込めておもてなし出来るお誕生が大好きです。

countdown_c0155539_0134813.jpg

countdown_c0155539_0143398.jpg

countdown_c0155539_0144373.jpg

しっかりガッツリお料理ではなかったけれど、喜んでくれてよかったよかった。

countdown_c0155539_0214315.jpg

テーブルのセンターのお花は去年のお誕生日にアヤコがプレゼントしてくれたもの。
ありがたいねぇ。

countdown_c0155539_023213.jpg

countdown_c0155539_024044.jpg

countdown_c0155539_0241358.jpg

食後のデザートまでおもたせとは・・・
本当に何から何まで、ありがたいねぇ。

countdown_c0155539_0265823.jpg

countdown_c0155539_027929.jpg

countdown_c0155539_0263184.jpg

いくつになっても、可愛らしく、ステキで
でも、年を重ねるごと艶やかな落ち着きを放てる女性になれる様にと
お皿は、ウェッジウッドのフランシスにしました。
だから、エッフェル塔を一緒に飾ってみたりした単純な私・・・

10代で出会って、もう何度目かなぁ?一緒にお誕生日をお祝いするの。
そりゃ、目元にだってシワの1つや2つ増えるってものです。。

みんなでどんどんステキな女性になるべく日々精進。

アヤコからのプレゼントがビックリ不思議なので!!!
またお写真撮ってUPします。
by yukitchen-24 | 2012-09-19 00:38 | テーブル
<< on My Birthday...☆ 秋モード。 >>