人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Seoul-9-

それが・・・Seoulのことが残っていたので...
1つ前が最後と書いたけれど、も1つ。
おまけ Seoul という事でヽ(*ω・)人(・ω*)ノ

Seoul-9-_c0155539_2339927.jpg

前回のSeoulではカロスキルにある W.E. begin でマッタリしたので
今回は、三清洞にある W.E. listen へ。

Seoul-9-_c0155539_23503859.jpg

お目当てはコノ
分厚いホットック
昔ながらのスィーツをとってもオシャレに昇華させた1皿。
この厚みがたまりません。

Seoul-9-_c0155539_23513946.jpg

向こうの緑が透けて見える壁。
オシャレ~
緑ってちょっとあるだけで心が安らぎます。
不思議。

Seoul-9-_c0155539_23533889.jpg

私はちょっぴり疲れていたので左奥のコグマラテ
コグマとはサツマイモのこと。
甘くて美味しっ。
サツマイモラテ日本でも飲めるようになったらいいのになぁ~(ε)

Seoul-9-_c0155539_23461714.jpg

次のSeoulでも必ずいくと思うCafe W.E.
おすすめです(・ω・)bグッ!!!

Seoul-9-_c0155539_061526.jpg

結婚式も、お買い物も、観光も、大満足だった今回のSeoulの締めくくり。
朝ホテルを出発する前にフロントに届けられていた贈り物の包み。

Seoul-9-_c0155539_075349.jpg

今回結婚したお友達からのプレゼントです。
黄色いポジャギの結び目をほどくとステキな箱が現れて~。

Seoul-9-_c0155539_081139.jpg

Seoul-9-_c0155539_082591.jpg

蓋を開けると、大好きな韓国のお餅がずらり!!!!!
数えてみたら100個入っていて、ビックリ。

彼女達の思いにまたまた涙した私。
今回のSeoulもとってもステキな時間を過ごす事ができました。
全ての人に、全てのことに感謝です。
そして、今から次のSeoulが楽しみだったりして
by yukitchen-24 | 2012-06-24 00:17 | お店-@Seoul
<< Berry Cafe comm... Happy Wedding-S... >>