人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Happy New Year...❤

Happy New Year...❤_c0155539_22245369.jpg

2012年がスタートしましたね。
皆様どのような年末年始をお過ごしでしたか???
私は年末、実家に帰ってゆ~っくりした時間を過ごしました

Happy New Year...❤_c0155539_2232939.jpg

広島は呉にある祖母方のお墓にも

Happy New Year...❤_c0155539_22262313.jpg

途中で可愛ぃお花を買ってお参りに行け

Happy New Year...❤_c0155539_2233969.jpg

お墓参りの帰り道
祖母が必ず買っていた揚げたてのフライケーキを買って
家族みんなで
『熱ぃ!!熱ぃ(><)!!!』と頬張りながら祖父や祖母の事を思ぅ
とても気持ちのイィ年末を過ごしました。。。

Happy New Year...❤_c0155539_22392818.jpg

Happy New Year...❤_c0155539_22394081.jpg

Happy New Year...❤_c0155539_2303458.jpg

Happy New Year...❤_c0155539_22395464.jpg

そして、としが明けると~

食べては、寝、、
食べては、寝、、そしてまた、、
食べては、寝!!!

昨日の新幹線で東京へ戻ったのですが、
出発が15:45分だと言うのに...
お隣のお家の焼肉屋さんのママ&お姉ちゃまから頂いたウマウマお肉で
15:10分くらいまですき焼きを食べていたと言う有様( ´艸`)プゥー

今年の抱負の1つはダイエットだと言うのに...
大丈夫かなぁ???笑

こ~んな私ですが、今年もどぅぞヨロシクお願い致します

2012年はみ~んなが
穏やかで、ハッピーでキラキラとした年を過ごせます様に~
by yukitchen-24 | 2012-01-04 22:54 | お話し。
<< 春の七草。。♪♪♪ Merry Christmas... >>