人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

夏の終わり

夏の終わり_c0155539_17462395.jpg

まだまだ残暑が厳しぃ毎日だけど・・・
ランとグリーンでお部屋涼やか。

夏の終わり_c0155539_17473894.jpg

テラスでの夜カフェも・・・
吹く風が夏の終わりを告げていたりして。
ちょっぴり涼しくて気持ちイィ

夏の終わり_c0155539_1754752.jpg

お友達情報によると、最近はかなり涼しくなってきていると言ぅ
my another sky NY・・・ 行きたいなーとか思ってみたり。

夏の終わり_c0155539_17511815.jpg

地球最古の恐竜展@6hill

夏の終わり_c0155539_17514826.jpg

あまり込んでなくて・・・

夏の終わり_c0155539_1752119.jpg

こんな所でも夏の終りを感じる。
もぅ夏休みも終りだね~
みんな、どんなステキな夏を過ごしたかなぁ??

夏の終わり_c0155539_17565584.jpg

私は、恐竜の歴史を振り返り、生命の神秘に包まれながら
この時代に生きてたら、
確実にクロコのバック山ほど持ってるよね~

イィなーーーーー(´・ω・`) 
そしたら、クロコじゃなくて、ザウルスのバック?かなぁ?とかね。笑

夏の終わり_c0155539_23235429.jpg

恐竜のスーパーボール

大人たちの背よりも断然大きぃスーパーボールマシーンに・・
つぃつぃ、、物欲ムクムク・・・

夏の終わり_c0155539_1814137.jpg

で、
コレは夏の思い出よ~!!と言い訳しながら
私もゲッ㌧・・㌧・・・・・(・・)ゞ テヘヘッ



そして・・・あの年の夏の1週間の物語。
『借り暮らしのアリエッティ 

画面の美しさに、ストーリーに、流れる曲に、、
最初から最後まで涙が止まらなかった私( p_q)

夏の終わり_c0155539_21564716.jpg

そろそろ秋の入り口。
秋は食欲!イヤイヤ・・・芸術!!!

10/3(日)までアリエッティの世界を体験できる展覧会
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 @東京現代美術館

イィかもね。
by yukitchen-24 | 2010-08-30 18:32 | お話し。
<< 簡単レシピ。 girls generation >>