人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

恵亭-けいてい-

恵亭-けいてい-_c0155539_23284225.jpg


@銀座 松屋

とんかつのお店。
2.000円前後でお腹い~~~っぱぃ(*´`)プハァ~~~

お肉は、ヒレ、ロースと選べ、グラム数もいくつかの中から選べるのでその日食べたいお肉を食べたいだけお願いできちゃう、嬉しいメニューです。
お肉のほかにも季節ごとに特別な膳メニューもあるのでたまにはいつもと違った美味しさを楽しむのもです。

恵亭-けいてい-_c0155539_2337536.jpg


お肉用のソースは、ソース&カラシor大根おろし&お醤油。
キャベツの千切り用のドレッシングは、シソ風味orゴマ風味。
どれを選んでも外れません!!
キャベツの千切りがすっごく細くて、口当たりが超ーしなやか~

恵亭-けいてい-_c0155539_23385212.jpg


で、私のお気に入りはこの↑↑お新香のお重。
特に山芋のお新香がサッパリでお肉に合います

ご飯にもとっても合う。
そして、ご飯、お新香、キャベツの千切り、全てお替り自由です。

よ~し!今日はお腹もペッコリだしお替りするぞ~~~!!って気合入れても、、
結局お替りするのはキャベツの千切りばかり。。笑
そのくらいお腹いっぱい、大満足なお店。



恵亭-けいてい- 銀座松屋店
phone:03-5159-8686
open:11:00 - 21:30 (月~土)
     11:00 - 21:30(日・祝)
年中無休・不定休
(無休(松屋銀座本店に準ずる))
by yukitchen-24 | 2010-01-17 23:23 | お店-@Tokyo
<< ズッキーニのグリル KUA`AINA >>