人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

沖縄ガラス no.3 & no.4

沖縄ガラス no.3 & no.4_c0155539_23132945.jpg


涼し~~~~~ぃ

前回の沖縄ガラスは 真っ赤なグラス達足が黒いシックなグラス でした。

この子たちもNYママから頂きました。

青と青と青
本当にこの時期には持って来いの涼しげな色合い。


沖縄ガラス no.3 & no.4_c0155539_23181173.jpg


キッチリは閉まらないけれど、、ちゃんと蓋もついてるからドレッシングを入れてもイィし、
ただ飾っておくのにもステキし、、
色々と使い方考えては笑ってしまう・・・笑

それと、小さな小さな氷の塊のような形の一輪挿し。
本当にかわいぃ~



沖縄ガラス no.4

沖縄ガラス no.3 & no.4_c0155539_23455249.jpg


この子は飾りです。
食器棚の中でも、テーブルの上でも、クローゼットの中でも、どこにでも似合うと思うお花のつる。



今から先どの国へ行くとしても、必ず私と一緒に連れて行きます!!
未来の旦那様が見ることになり、使うことになるステキなNYママからコレクション


ず~~~っとずっと大切にしたいとい思います
by yukitchen-24 | 2009-06-15 23:12 | 食器-now
<< 45 スマイル プリン >>