人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukitchen。

yukitchen2.exblog.jp

Asiate

Asiate_c0155539_11232389.jpg


コロンバスサークルに建つMandarin Oriental, New York
この35階にあるレストラン『Asiate』で私がNYのママとしてうっとうしいくらい慕っている・・・笑
お姉ちゃまとランチを楽しんできました

あいにくこの日はお天気がご機嫌斜めさんで、、
大きな窓の外はグレー。
でも、私はこのグレーな感じもマンハッタン!NY!!って感じがして大好きです。

そんなステキな景色を望みながらのランチはとっても贅沢な時間。

Asiate_c0155539_11424998.jpg


この可愛らしいチーズ味のプチシューがアミューズ

1年振りの再会なのでお話したい事がお互いにてんこ盛り。
プチシューをほとんど食べないまま次のお皿が運ばれてきちゃうほど・・・笑

Asiate_c0155539_11472269.jpg


アジアなフレンチです。
このタフな街NYのど真ん中のような厨房を仕切っていらっしゃるのは日本人シェフの杉江礼行さん。
異国の地で活躍されている方を拝見すると、本当に素晴らしいな~と思います

Asiate_c0155539_11483682.jpg


本当に大好きな人と

ステキな場所で

同じ時間を過ごせると言う贅沢を大満喫できるレストラン。

次は晴れた日!!




Asiate
Mandarin Oriental, New York @ 35F

80 Columbus Circle at 60th Street,
New York, New York 10023
Phon:212-805-8881
by yukitchen-24 | 2007-07-28 23:07 | お店-@NY
<< いちごのババロア Ceci-Cela >>